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ご契約のお客さま

住所変更

引越しなどで、住所や電話番号が変更になった場合のお手続き方法をご案内します。

カスタマーサービスセンターにお電話いただく場合

お手続きの流れ

お手続き完了後、完了のお知らせをお送りします

  • ※年金開始後は年金受取人ご本人さまからお電話ください。
カスタマーセンターお問い合わせ先

住所変更請求の申込用紙を弊社ホームページにてダウンロードしていただく場合

お手続きの流れ

右記より申込用紙をダウンロードしてください

住所変更届申込用紙

新住所を確認できる、住民票(発行後3ヶ月以内の原本)または健康保険証・運転免許証・パスポート等の両面コピーを必ずご提出ください

「住所変更届出書(インターネットサービス用)」「宛名ラベル」をご印刷ください

同時に印刷される「記入例」をご参照いただき、ご記入・ご提出ください

お手続き完了後、完了のお知らせをお送りします

主な必要書類

  • (1)住所変更届出書
  • (2)契約者の住民票(発行後3ヶ月以内の原本)または本人確認書類(注1)※
  • ※年金開始後は年金受取人の住民票または本人確認書類が必要となります。
  • (注1)主な本人確認書類
運転免許証・パスポート・健康保険証・年金手帳・外国人登録証等
氏名・生年月日・住所記載部分のコピーおよび訂正内容記載部分のコピー
印鑑証明書原本(発行後3ヵ月以内の原本)
請求書押印欄へは印鑑証明書登録印で押印

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よくあるご質問

勧誘方針個人情報保護方針利益相反管理方針反社会的勢力対応に関する基本方針「生命保険契約者保護機構」について本人確認について

指定紛争解決機関(一般社団法人生命保険協会)正しい告知をいただくために生命保険協会の共同利用制度について特定投資家制度について諸利率のご案内

ご利用上の注意米国マスミューチュアル